ちょっと弱り目

170514e.jpeg
2回の摘み取りで、収穫終了です
「今年は少ないな」と夫
でも少しでもできたら嬉しいです
お楽しみの豆ご飯はまだ炊いていません

というのは
私、のどの腫れでダウンしていました
最初は痛くて少量の水を飲むのも泣きそうでした
いくつになっても、痛みに弱いのです
ほんまに情けなや
今回
「ごっくんと普通に水が飲めるって
有難いことだったんだ」
とわかりました
2つ目の病院でリンパ節炎と言われました
病名がわかって落ち着き、
薬も効いてきました
一週間たち、7割がた回復し
絵手紙をかく元気が出ました
強い薬のせいか胃がかなり弱って
口は欲しいのに胃が言うことをきいてくれません
なので豆ご飯食べられるまでにはもう少しかかりそうです

全国大会までには元気になるぞ!

コメント

体調戻りましたか?
私も今日…ダウンしそうになりました
何年かに一度発熱します
気合で治しました(;^ω^)
元気で秋田での再会、楽しみにしてますよ~!
2017-05-19 17:35 | うみ #1Nt04ABk | URL [ 編集 ]

うみさん

は~~いありがとうございます
ほぼ復調しました
あとは気合!ですよね
もっと体力、免疫力をアップさせなければと痛感しました

お会いしましょうね
ぜひぜひ
2017-05-21 17:24 | あーりん #8n4XZbr. | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top