靴底事件

170330m
モクレンとコブシの花の違いがいまだに判りません
たぶんこれはモクレン?
良い天気に誘われご近所散歩です
久しぶりに東を向いて歩き見つけました
もう満開で
なんだかそれだけで嬉しくなりました
馬酔木の花も満開で一枚スケッチしました
調子よくまだ東を目指し・・・・
ところが事件です
靴底がペローンと大きくはがれてしまいました
危険です
仕方がないので靴ひもを底に回して応急手当
なんとか歩けるので引き返しました

「早う帰ってきたんやな」という夫に
靴を見せると
「ゴムのり買ってきてなおしてやるわ」と言ってくれました
まあ、ありがたいこと!
あ~~でも内心は
(春だし新しいウォーキングシューズかってもいいかな)って思ってたの



コメント

私も、こぶしとモクレンの違いはアヤフヤ。調べても
すぐに忘れてしまいます。

ご主人は優しいですね。あまえていいのでは。そして
しばらくしてから、内緒で新しいウィキングシューズを
買われればいいとおもいますよ (^^♪
2017-03-30 16:17 | sibu #hvtZ3X.c | URL編集 ]

sibuさん

わたしも花のこと覚えても
すぐ忘れてしまうのです
新しいことは入らないし
知ってることは忘れるし
難儀なことです

ははは、しばらくしてからねっ
そうすることにしましょう
2017-03-31 15:40 | あーりん #8n4XZbr. | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top